人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編
行ってきましたよ!
カブで!!
フジロックに行けなかったので!


その日は天気も曇り/晴れという絶好のロケーションでした。
朝8時半に集合し、いざ出発。

国道6号線~国道1号線という単純なルートを選択したので、とりあえずは1号線に繋がる芝公園付近を目指す。

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1241178.jpg

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1242428.jpg

東京タワー近辺で一回目の休憩。
レッドブルを飲んでテンションアップ。


ここで1号線~目黒通りに入りたかったんだけど、思いっきり通り過ぎて品川方面へ。
トラックの多さにビビりながらも神奈川県突入。




途中横浜駅近くのベイクォーター前の交番で道を聞く。




お巡りさん「・・で、こうだから、そこ右入ってね。」
僕たち「あー、なるほどわかりました。」
お巡りさん「鎌倉まで結構距離あるけど、お兄さんたちどっから来たの?」
僕たち「千葉県の松戸市です。」
お巡りさん「・・・・は?」





国道17号線を抜け鎌倉街道を走ってる最中、京都市左ナンバーのカブと並走。
話しかけようと思ったものの、タイミングを逃がし失敗。



鎌倉海道を抜け海沿いのルートへ。
チョー気持ちいい!
車も意外と走ってないので、鎌倉~江ノ島間はまさに天国!
サングラスをしていたので水着のおねーちゃん見放題!!
ウヒョー!!!




男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1352937.jpg
そんなこんなで江ノ島に到着。13時30分。
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1362431.jpg

昼飯はここで。
凄い並んでて、入るまで40分以上かかりました。

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1372771.jpg
このかわいいチビッ子が、めちゃくちゃ旨そうにラムネ飲んでました。
「おいしい?」と聞くと、照れてお母さんのとこに隠れてニヤニヤしてました。

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1384468.jpg

で、生しらす丼を食す。
ウマい!

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1393092.jpg

刺身も食す。
ウマい!!昼から贅沢!!!



うーん5時間かけて行ったかいがあったなぁ!
車で行けばもっと早かったんじゃね?っていう意見はなしの方向でひとつよろしく。



男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1505319.jpg
店を出て目の前にある広場でいちゃつくカップルに冷たい目線を浴びせながら一服。


男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1511192.jpg
荒ぶる鷹のポーズ!




その後江ノ島をラムネ飲みながらプラプラ。
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1563562.jpg
ねこがそこら中にいました。
捨て猫が多いみたいですよ、江ノ島って。
「捨て猫のエサ募金」箱みたいなのあったし。





そして駐輪場へ戻る。
と駐輪場の前に、
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1583439.jpg
こんなのがあったので
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_1585336.jpg
やってみる。


このおっさんが
「マコッティ!生殖器どこ!生殖器!!」と大きな声で聞いてくるので恥ずかしかったです。





江ノ島を後にし、鎌倉へ。
途中で以前行った稲村ケ崎のバーでコーヒーでも飲もうかと思ったんですが、時間が早すぎてやってませんでした。
次は絶対行くずら!





15:30
鎌倉に到着。
しかし、おなかいっぱいになったのと疲労感から眠気が。
なので、
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_242359.jpg

鎌倉に行った時にはいつも行くこのカフェーへ。男二人で。
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_25447.jpg

コーヒーを飲む。男二人で。
この写真に写っている淑女がこっちをチラチラ見てました。
多分ゲイカップルと間違われたんでしょう。この人はチャイを飲んでました。




店を後にしてプラプラ。
途中市場の前を通るとおばちゃんに
「ぶはははは!すごい焼けてるねおにーちゃん!」と爆笑されました。
僕「千葉から来たからねー、そりゃ焼けるよ」
おばちゃん「ぶははははは!!」
豪快な人でした。





男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_28899.jpg
レコード屋さんに行く。ポストロック、エレクトロニカ、ボッサが売ってました。
このお店オリジナルTが凄くかわいかったんですが、なんとなく買うのやめました。
なんとなく。


男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_295345.jpg
こいつすげー悩んでた。3分くらいずーっと見てたんですけど、コーラにしたみたいです。

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_2103275.jpg
すごいセンスのおもちゃ屋さん。

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_2104868.jpg
やっぱりねこが多い。

男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_214243.jpg

そして鶴岡八幡宮へ。
ちなみに前を歩いてたこの二人の女性は二人とも凄いかわいい。



おみくじを引く。



おっさんが引く。
えびちゃん「20番です。」
巫女さん「はい20番ですね。」
えびちゃん「あっ・・・」
僕「まさか凶?」
えびちゃん「うん・・・」
僕「ぎゃはははは!」


マコッティが引く。
僕「40番です。」
巫女さん「はい、これです。」
僕「うわぁっぁぁぁぁあ!!」
えびちゃん「どうした?」
僕「大凶・・・・」
えびちゃん「・・・・・」


泣きそうになりました。
大凶なんていうおみくじがこの世に存在することすら知りませんでした。
数ある数字の中から凶と大凶を二人で引くなんて凄いヒキの力!!!
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_219942.jpg
これがそのおみくじ。やっぱり男二人なんてロクなことないです。



ロクなことがないので帰る。



帰りはすごい早かった。
多分道もわかってたからかな。


小雨がパラついて来たのでみなとみらいにて休憩。
男同士カブの旅 鎌倉~江ノ島編_b0149005_2253449.jpg
カップル多数の中、汗をかきまくった凄いスメルの日焼け野郎二人がお茶を飲むにはアウェーすぎました。



途中で隅田川花火大会の交通規制にひっかかり大回りを余儀なくされましたが、10時半には到着できました。
いつもいく飲み屋で打ち上げ。
サングラス(JK風)をずっとしてたので、その日焼け跡がくっきり残ってしまい、ドロンジョ呼ばわりされました。






うーん、すごい楽しかった。
次はもっと遠くへ行きたいです。
出来れば泊まりがいいな、酒飲めないし。


で、やはり今日はものすごい筋肉痛、腰痛、日焼けの痛みに悩まされました。
おしまい。
by mmacotty | 2008-07-28 02:31 | 日常
<< 彼女ほしいなぁ!いやらしいこと... 僕の夏休み >>



dot.